2月後半のパパママハウス刈谷🍲🎎

 みなさまこんにちはパパママハウスcareroomです。

暖かかったり、寒かったりと体調管理が大変な今日この頃ですね🥶🥵

今回は2月後半のパパママハウス刈谷をご紹介しま~す👏


2/17.18はクッキング\(^o^)/

キムチチャーハンとドライカレーの連続炭水化物デー(笑)そして2/23と25は鍋をしました🍲🍲今シーズン最後の鍋は……何と『野菜ジュース鍋』(*_*)

材料はこんな感じでーす(^_-)-☆

野菜ジュースにコンソメ入れて、具材を入れて煮込むだけ
どんな味になったか少し心配だったかな(^^♪


〆はやっぱりコレ! チーズたっぷりのリゾット\(^o^)/

アツアツでおいしかったねー。

 少し前まで暖かい日が続いて、『いまさら鍋?』的な雰囲気になってたけど、寒くなって絶好の鍋日和だったね(^_-)-☆

そして2月後半からコツコツとお雛様作りをしてきました🎎 今年もお日様スペースにドドーンと飾る為、平日を中心に少しずつ作ってきて……、


 今年はこんな感じー👏金屏風はバスマット、髪の毛はいらない布を引き裂いて、烏帽子や扇子も牛乳パックやお菓子の箱など、できるだけ廃材を利用して作りました。ひな祭りに間に合ってよかったねー🙌🙌

 

クッキングや工作の様子はインスタグラムでも紹介してますので是非覗いてみてくださいねー

 

パパママハウスcareroom

 


 

 


コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①