刈谷ブログリニューアル!

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

お久しぶりです!なんと約半年ぶりのブログ投稿です
今回、パパママハウスのホーム―ページが新しくなりました。それと共にブログサイトも新たにリニューアルしました!また、みなさまにパパママハウス刈谷での日常をお伝えしていきたいと思います(^O^)


少し前になりますが刈谷での様子お伝えしたいと思います!
まずは毎年恒例のプランター菜園で作った『ローズマリー』を使って、お肉の香草焼クッキングをしましたよ~

「どれくらい使うかな~??」キッチンばさみでチョキン✂
オリーブオイルやニンニク、そしてローズマリーを炒めて香り着けしたらお肉を焼いていきまーす!いい匂い(#^^#)お腹が空いてくるね~
まるでイタリアン~!トマトもプランター菜園で作ったものですよ!
味もバッチリ!!ご飯も進みます(#^^#)
かぶりついていますね~(*^▽^*)お肉もあっという間になくなりました~(笑)
ローズマリーでおススメの使用法があったら教えてくださ~い!!


パパママハウスCareroom













コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①