梅雨明けのフルート演奏会(#^^#)

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

梅雨も明けて、本格的に暑くなってきましたね
昨日、刈谷では久しぶりに『カプリス』様によるフルート・ピアノ・オカリナの演奏会でした!午後のゆったりとした時間からの演奏会です(^^♪


最初はクラシック音楽♬舞踏会に流れる音楽で優雅な時間が流れていま~す

こんなに近くで聴けるのも贅沢ですよね~(*^^*)次は何が始まるのかな??
          
ピアノの演奏はLiSAさんの紅蓮華!アップテンポな曲だからノリノリだね(^O^)

オカリナではちょっと懐かしのてんとう虫のサンバを(^^)スタッフは懐かしみながら聴いていましたよ~(笑)
コロナ禍ですので途中、途中に換気をしながら行いました!
気持ちよくて思わずウトウト(-_-)zzz お腹もいっぱいになったこの時間だもんね~
他にも一緒に楽器を持ってセッションしたりして楽しみましたよ\(^o^)/

暑さも増す中、お出かけがあまりできなくなる分、室内での行事を楽しみたいですね!!

パパママハウスcareroom





コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①