モリモリ!麻婆豆腐クッキング!

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

7月もあっという間に過ぎてしまいましたね~
暑さも増していますので、水分補給もして体調を崩さないように気を付けたいですね(^^)


今日、刈谷では麻婆豆腐作りをしました!!


お豆腐を一口大にカット~\(^o^)/
崩さないように、丁寧に切っていま~す
お肉と調味料とでいい匂い~(#^^#)
昼食が待ち遠しいね!
豆腐も全部切り終えたら・・・
完成までもうすぐ(^^♪
楽しみだね!!
完成~!(^^)!マーボー丼にして『いただきま~す!!』

ご飯と一緒にモリモリ食べていましたよー(^O^)
少しピリ辛なのも、食欲をそそるね!
味も濃いから食べやすくていいね~
大きなお口を開けてパクリ!
おいしくてニコニコ(*´ω`*)
おかわりもして、満足なご様子(#^^#)
みんなで作るクッキングは楽しいね!!


パパママハウスcareroom
















コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①