思い出つくるぞ(*^^*)夏遊び!!

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

刈谷は本当でしたら今日、日間賀島に海水浴に行く予定でしたが、蔓延防止等重点措置が発令されたため残念ながら中止に・・・
その代わりにパパママ内にてプール遊びやスイカ割り・BBQとイベント盛りだくさんの一日を過ごしました!!
今回はその様子をお伝えしま~す(^^)!

今日はみんな一緒に入っていつも以上に遊びながらプール遊びを楽しんでいます!
プールは寒すぎないよう温水(40℃ぐらい)にして入ってまーす
スタッフが水鉄砲で狙われてるのを近くでみてビックリな様子Σ(゚Д゚)
  
水を浴びて楽しそうにしたり、でっかい水風船を用意して投げて遊んでいましたよ!
みんなの方にシャワー(*^-^*)気持ちいいかな??
私は足水(温水)に入ってリラックスタイム~(*^^)気持ちよくてニコニコ!
プールの後はスイカ割り🍉
ポコポコ音がするね~
スタッフと一緒に『よいしょー!』ん~~割れないね~(>_<)

『こんな感じ??』と様子を見ているみたいですが、まだまだ~~!!
最後は本格的に目隠しもしてスイカ割りに挑みます!!
大きく振りかぶった後に『パコッ!!』と音がして亀裂が入って見事に割れました!!
このスイカはおやつにいただきま~す(*^-^*)
プールで遊んでスイカも割ったら、みんなお腹ペコペコ
お待ちかねのBBQです!今日はいつもより贅沢に牛肉祭りでーす!(^^)!
いい匂いにつられてパクパク
いつもよりちょっとお高いお肉、おいしくてご飯がススムね~(笑)
みんなモリモリ食べていましたよ\(^o^)/
食べ終わったら、シエスタタイムで子ども達もスタッフも一休みzzz
身体を休めたら、あっという間におやつの時間!
甘くて冷えたスイカはおいしいね!夏の定番だね~(*^▽^*)
塩をかけて味わっています(#^^#)かけるとまたおいしいんだよね~
僕はスイカ100%ジュースにしていただきました~
甘くておいしいね🍉
日間賀島の海水浴中止は本当に残念だったけど、今日一日、たくさんの事をして盛り上がりました!!
外での行事が出来ない事が多いけど、その分パパママの中で楽しめるようにこれからも頑張って企画していきまーす!
夏休みもあと少し、たくさん思い出をつくろうね(´▽`*)

パパママハウスcareroom






































コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①