夏祭りin刈谷🎆

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

今日刈谷では、午後から夏祭りを行いましたよ~(#^^#)
外のイベントができない分、室内で盛り上がりましたよ~!!

本格的な射的を用意しました!
狙いを定めてから「パーン」と飛ばして・・・
見事に景品をゲット(^O^)
夏らしい花火のセット!おめでとう~~!!

輪投げも狙ってるけど意外と難しい~~~(>_<)
これには一緒にやってるスタッフも集中(゜-゜)
ヨーヨー釣りもありますよ~
なんと一回で2つもゲット!上手だね~
ボールすくいもしたよ
ポイが破けそうになりながらもギリギリまですくって楽しそうでした(*^^)v
スタッフと一緒に魚釣りゲーム🐟🐟🐟
金色の蛸が釣れました~ 景品と交換しましたよ!
スタッフと一緒に狙っているのは・・・
どうやらお菓子をゲットした様子(^^♪
好きな色を決めて、落ちないようにそーっと取ったり
でっかい魚(多分まぐろ ??)を釣り上げたり
鉄砲の音に少し驚きながらも射的で遊んだり
まさかの2匹釣りでビックリ!な表情(◎_◎;)
ひょっとこお面も着けて午後の夏祭りをみんなで楽しみました!!

あっという間に夏休みも1ヶ月を切ってしまいましたね(>_<)
夏の思い出作りもまだまだこれから!楽しい夏休みにしようね~!

パパママハウスcareroom









コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①