✨餃子PARTY✨

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

昨日は餃子PARTY‼
タネはその前の日に仕込んであるので準備はバッチリ(^O^)
後はみんなで包んでいきまーす!

今回はノーマルのタネと変わり種でチーズにキムチ、高菜を用意していま~す

ひだを付けるのが難し~~!!
なのでひだは付けずに閉じていまーす
ウトウトzzz
夢の中でも作っているのかな??
潰さないようにゆっくりと作っていま~す(#^^#)
『具はこれくらい??』と乗せすぎに注意しながら、集中していましたよ!!
キムチ~~!食欲をそそる香りがするね(*^▽^*)
変わり種もたくさん作るぞ~!(^^)!
『ギョギョギョ、ギョーザ~♪』の歌を聴きながらクッキング!
ノリノリで作っていま~~す!
今回作った数はなんと150個!!
さ~後は焼くだけ(*´ω`*)楽しみだね!
いい焼き具合ですね~~(´▽`*)
いい匂いもしてきて早く食べたいね!
『いただきま~す!』焼きたてだからやけどに注意しながらパクパク食べていましたよ~
ノーマルに高菜、チーズにキムチ、どの味が一番お好みだったかな??
刈谷ではキムチが結構人気です!
ご飯も進みますしチーズを入れてもおいしいですし、あっという間に完売です(笑)
満足そうな表情(*^^)
おかわりもまだあるから、どんどん食べてね!

150個あった餃子もあっという間に完食\(^o^)/
どれもおいしかったね~
食欲の秋🍁これからおいしものがどんどん増える季節!
作るのも、食べるのも楽しみだね!

パパママハウスcareroom





















コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①