HAPPY HALLOWEEN👻

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

今日はハロウィンですね!
刈谷ではカボチャを使っておやつ作りをしましたよ~


クッキーを割っていくよ~トントン、割るの楽しいね!
クッキーが粉々に!何になるのかなぁ??
メインのカボチは温かいうちに潰していくよ!
柔らかくするのに意外と力がいるから大変(*_*)
これだけでもおいしそうだね~~(^^♪
バターや卵、砂糖に牛乳も入れてもっと混ぜてなめらかに~
クッキー生地をしいたケーキ型の中に流し込んでいきます!
すでにあま~い匂いがしてきました!後は少し焼いて冷やすだけ
おやつの時間が楽しみだね~(^^♪
できあがり!生クリームものせてみましたよ(^O^)
ん~~おいしそう!!
甘さもちょうどよくてみんなパクパク食べていましたよ!
今年のハロウィンカードを見つめていますね~
かわいい衣装を着てニコニコ素敵な笑顔で写真が撮れました!
スタッフとお友達と一緒にどれが似合ってたか見ていたみたい(^^)
どれも似合っているから迷っちゃうね~~

今年もハロウィンを楽しみました!!
来年は何が流行るのかな~??
どんなコスプレを用意しようか、何を着せようかスタッフも楽しく考えています(^O^)
みんなも楽しんでくれたかな??
また来年のハロウィンもお楽しみに~👋

パパママハウスcareroom


















コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①