第4回パパママハウスお泊り会in刈谷(後編)

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

お泊り会もあっという間に後半へ突入!
朝6時ですがもう着替えも済んで、すでに準備OKな子も(笑)
実は朝4時から起きている子もいましたよ~('_')

7時前にはみんな起きて、着替えてから朝ごはん作りでーす🌞
ベーコン&エッグ!!
鉄板で焼いていくよ~
上手にベーコンの間に卵を割っていれて
お水を入れて、後は焼き上がりを待ちまーす\(^o^)/
主食はお好みでパンやご飯を用意して『いただきま~す』
社長から差し入れていただいたシャインマスカットなども盛り付けて朝からしっかりと力をつけていきまーす!
お腹も空いていたのか、パクパク食べていましたよ(*´ω`*)

少し休憩してから思い出クラフト作り📷
昨日、撮った写真を並べて、シールを貼ったりしてデコレーションしましたよ(`・ω・´)
「クッキングしたね~、花火したね~」と思い出話もしながらミニアルバム作りです
デコレーションもいい感じ!!
飾れるように麻ひももつけてみましたよ~
お家に持ち帰ったら家族の人にも見てもらってね(^^♪

作り終わって、休憩してたらあっという間に昼食の時間!
さっき朝ごはんを食べ終えたような(笑)
でも活動してお腹が空いている様子Σ(゚Д゚)
昼食はいつもの「まごころ弁当」さんのお弁当🍱
食べ終わったのんびりとしていたところ、ふと横を見ると・・・
スヤスヤ、お休み中zzz~
朝も早かったもんね( ^^) ぐっすりと眠っていました~

楽しかったお泊り会も、これにておしまいです
いつものパパママの帰りの会をしていきますよ~♪
音楽に合わせてノリノリ~
床にゴロ~ンとしながら自由に楽しんでいます(#^^#)
二刀流!太鼓にトライアングルと使って盛り上げてくれました!
最後は高校3年生のみんなが代表して挨拶!
「それではみなさん、さよーならー(^◇^)」
お泊り会、楽しかったね!
帰ってからしっかり身体も休めて、また元気に楽しく過ごそうね~~~


パパママハウスcareroom






































コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①