🎶秋の音楽会🎶

 みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日は秋の音楽会という事で、フルート演奏の「カプリス」様に来ていただきました(#^^#)

7月ぶりのフルート演奏会(^^♪
みんな楽しみにしていました!!
お昼ご飯も食べて、ゆったりとした午後から演奏会スタートです

「よろしくお願いしまーす!」と挨拶をしたら、演奏会の開幕です♬
ゆったりとしたクラシックからのスタートです
アップテンポな曲が始まると、身体も動かしてノリノリで楽しんでいましたよ~
有名なクラシックの曲からジブリ曲やディズニーの曲までたくさん!
ウトウト💤気持ちいい午後の演奏会です
ピアノの演奏が見たい!と言っていたので、すぐそばまで移動~
近くで聴けてよかったね~(#^^#)
ちょっと面白い曲も弾いてくれました!タイトルが「どんぐりの運命」
どんぐりころころ×ベートーベンの運命が組み合わさった曲です!!

運命の中から「どんぐりころころ~」と聞こえてきたり、時には「鳩ポッポ」と聞こえてきたり一曲でたくさん聞けて面白かったね
最後はオカリナの演奏~優しい音色に癒されます(*^^)
一緒に楽器を持ってセッション♫♪
スーパーカリフラジリックエクスピアリドージャスに合わせてリズムよく太鼓や鈴、タンバリンを鳴らしました!!
初めてのフルート、ピアノ、オカリナの演奏会は楽しかったし、癒されたね~
優雅な時間もあっという間に..(;_;)
パパママを代表して2人からお礼の挨拶とお菓子のプレゼントを渡しましたよ~

今回も素敵な演奏をありがとうございました!

緊急事態宣言も解除されて行事も少しずつできるようになってきて、楽しみなイベントも盛りだくさんありますので、引き続き、感染対策もしながら過ごしていきたいと思いま~す\(^o^)/

パパママハウスCareroom



























コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①