🎄MERRY CHIRISTMAS🎅📦

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

メリークリスマス✨
刈谷では昨日、今日でクリスマス会を行いましたよ🎄

まずは24日から🎅

すみません...お昼ご飯の写真を撮り忘れていたので、おやつのクリスマスケーキからスタートです!!
真っ白なクリスマスケーキ🎂おいしそうだね~
いちごも追加でトッピングしたら「かんぱーい🍻」
大きな一口!!!
デザートはやっぱり別物だね(^◇^)


ケーキはあっという間に完食でした♡
さて、おやつの後はクリスマス会の出し物!ものまねネタ発表会♪
台本も作って準備してくれました(`・ω・´)
スタッフのマネをやるとみんな大爆笑\(^o^)/
とっても似ていて面白かったね!
とっても楽しい時間をありがとう(^O^)!!
最後はサンタさんの登場🎅
プレゼントを持ってきてくれました~✨
今年のプレゼントは何かな~??ドキドキ!(^^)!
「サンタさん、ありがとう~~」
近くにくるサンタさんにビックリしながらも受け取っています(笑)
24日のクリスマス会はこれにてお開き😥
楽しい1日をみんなで楽しみました🎄

続いては25日🎅
オードブル!モリモリ入って、どれを食べようか迷っちゃうね~
本日のメイン料理!ローストチキン\(^o^)/チキン越しにニッコリ😆
シャンメリ―を開ける音にビックリしながらも上手に開けてくれました!
準備もできたら「かんぱ~い🍻」
パクパク、次は何をたべようかな??
カメラ目線でお食事中をパシャリ📷✨
ローストチキンはスタッフが解体?をして温かいうちに子ども達へ
手羽先部分はあまり食べたことがないって言ってたけど、きちんと骨だけ残して綺麗に完食していました(*^^*)
チキンに丸かじり(^◇^)でも大きすぎたので、切ってから食べました(笑)
午後からはクリスマス会の出し物!
○×クイズ大会の開催です
クリスマスにちなんだ問題をたくさん考えてきてくれました!(^^)!
○、×の札を持っている方に並んでみんなで楽しく答えましたよ~
出し物の後はお待ちかねのクリスマスケーキ🎂
ケーキ越しにパシャリ📷✨
今日はチョコレートケーキ🍫
やっぱりスイーツは別腹ですね~♡
ケーキも食べ終えたら少し休憩~
すると...
「メリークリスマース!」とサンタさんの登場🎅
名前を呼ばれて、返事をしてからプレゼントを貰っていましたよ🎁
初めてパパママで迎えるクリスマス!
プレゼントも気になるけど、サンタさんも気になる様子でした(笑)
中身は何かな~~??さっそくオープン!
来年のカレンダーでした!今年一年の写真も載っていてちょっとしたアルバムみたいだね(*^^*)
サンタさん、ありがとう~🎅✨

まだまだ年末まで行事があるので、最後まで楽しみたいと思います!!

パパママハウスcareroom






























コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①