お正月遊びで凧揚げしたよ!

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

1月もあっという間に半月過ぎてしまいましたねΣ(゚Д゚)
刈谷ではみんなで凧を作って、先週末に凧揚げをしてきました~

今年はどんな風に作るのかな??
連凧に挑戦!
『パパママハウス』のパを書いてま~す!
ロゴも描いたよ!四角だけだから簡単だね😉(笑)
凄い大作!虎模様の寅🐯✨
細かく描きこんであって凄い!(^^)!
いい感じに書けたみたい!ニヤッと笑ってます(^O^)
一発勝負!緊張するね~~😌
何を描いているのかな~??
正解は蛸🐙でした~
凧に蛸の絵を描きました(笑)



完成~✨
どれも色鮮やか🌈カラフルで目立ちますね!!

組み立てたら凧の準備はOK!
揚げるのが楽しみだね(^^)/
日曜日、風は少し弱かったものの天気もよくて、気持ちよかったです
低空飛行だけど、しっかり風を受けて揚がっていましたよ(⌒∇⌒)
連凧で思い浮かんでくるのが『青雲』...
みんなでCMソングを大合唱しながら凧揚げしました(笑)
少し強い風を受けるとクルクル~~っと大回転!!
でも落ちる事なくクルクルしながらも揚がっています\(◎o◎)/!
土手の上は車道🚙
上からも凧見えたかな??
時折ハプニングもありながらも、楽しく凧揚げで遊んできました~!!
来年は1人一枚ずつ作ってこれよりもっと長い連凧に挑戦したいと思います✨

パパママハウスcareroom









































コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①