鍋PARTY🍲 ④

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです 

1月ももう下旬ですね~😌
この土日で今年度最後の鍋PARTYを行いましたよ!!
土曜日には牡蠣鍋、日曜日は鱈鍋をしました🍲
豪華ですね~✨

まずは土曜日から!

クッキングスタート✨
ニンジンは煮込みやすいようにスライス~
白菜切るのもお手の物!!
パパママに来て初めての鍋つくり🍲
ちょっとドキドキだね(^^)
切った食材とメインの牡蠣を入れて後は待つだけ(^^♪
これだけでおいしそう~~
牡蠣がプリプリ✨輝いていますね~
あったかいうちに『いただきまーす』
『おいしい~~』
とってもニコニコ😃
牡蠣をパクリ!おいしいね(*^^*)
お茶碗にモリモリ(笑)
たくさん食べてね!!
シメは雑炊でペロリと完食でした~🍲

続いては日曜日🌞
鍋にニンジンは必須ですね~今日もスライスしていきまーす!
スタッフと一緒に頑張りました~~(*^-^*)
私たちはネギを切ったよ!
食べやすい大きさにカット(#^^#)
キノコをほぐしほぐし🍄🍄
楽しいね!
みんなで協力してクッキング🍲
食材がぎっしり詰まってますねΣ(゚Д゚)
鱈も入れて、完成を待ちまーす😊
おいしそうな香りが・・・♡
それじゃあ、「いただきます!!」
お腹ペコペコ😋
モリモリ食べています
鱈もおいしいね!
日曜日は雨で寒かった分、お鍋は温まるね(*^▽^*)
パクパク、とまらないね(笑)
おかわりもたくさんしました!
お腹も満たされたね~(^^♪
シメはこちらも雑炊で🍚
身体もポカポカ!
しっかり完食しましたよ~
鍋はこれで、ひとまず終了😲でもクッキングはまたいろいろと企画しているのでお楽しみに✨

まだまだ寒い日が続きますので風邪などには気を付けて、次のイベントも楽しんでいこうね~👋💞

パパママハウスcareroom
































コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①