🌺ちょっぴり早いひな祭り🎎

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

2月もあっという間に過ぎてしまいましたね(◎_◎;)
昼間は暖かくなりつつありますが、朝晩はまだ寒い日もありますので体調を崩さないようにしたいですね💦

刈谷では少し早いですが、ひな祭りのちらし寿司ケーキを作りましたよ!
ちらし寿司なのに、ケーキ??
どんな風になるのかな~??

クッキングスタート🎉

サヤエンドウを切ってまーす
豆が飛び出てきて、あたふたしながらも切ってくれましたよ(笑)
カニカマを一本一本丁寧に細かくしてくれました~👏
これだけで食べたいね~
薄焼き卵職人🍳
土日合わせて、約10枚程焼いています!
スタッフに教えてもらいながら頑張って作っていました~(^○^)
できたて薄焼き卵を細~く切って、錦糸卵に😊
色鮮やかなちらし寿司ができそう!!
ちらし寿司を型に合わせて、モリモリ🍚
おいしそうな匂い!はやく食べた~~い(^○^)
飾りつけも子ども達にお任せ!
エビや錦糸卵をお花に見立てて綺麗にできました~🌺
「オープン!!」綺麗に型から外して『ちらし寿司ケーキ』の完成です💕
一口食べたら目がパッチリ👀✨
おいしいからパクパク食べちゃいました!
大きなお口で、完食~👍
おかわりもしてモリモリ食べています(^◇^)
おいしさを手を伸ばして表してくれました😆
ひな祭り本番にはお雛様・お内裏様の格好をして写真を撮ろうね~~🌺

パパママハウスcareroom




コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①