Happy Valentine🍫

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

今年のバレンタインもチョコ作りをしましたよ~♡
チョコを粉々に~~!!
「あぁ~~~~~」と声が聞こえんばかりの表情で、砕いていってます(笑)
チョコを砕いている間にトッピングのバナナもカット🍌
食べやすい大きさにね(*^^*)
チョコも湯煎してトロトロに🍫
甘~い香りがして、これだけで食べたくなっちゃうね😍
マシュマロやバナナを串にさしてチョコにディップ!
ホワイトチョコも用意してみました(^^♪
丁寧につけているつもりがいつの間にやら手袋にもチョコがΣ(゚Д゚)
ハプニングも楽しみならクッキングをしていまーす!
マシュマロが隠れるぐらいたっぷりつけてまーす(*´ω`*)
カラースプレーでトッピングしたら完成~✨
おいしそう😋
みんな完成したら「いただきまーす!」
「おいし~♡」と幸せそうな表情でペロリと完食でした
今年もお持ち帰り用のチョコも作りましたよ!
お家に持って帰って、家族の人に渡してね~👍

約1ヶ月後にはホワイトデーが待っているね~
今度は何を作ろうかな??
何かいいアイデアがあれば教えてくださ~い💗


パパママハウスcareroom








コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①