🐅刈谷遠足🐎のんほいパークへおでかけ🐘

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

昨日は久しぶりにちょっと遠くにおでかけ!
刈谷遠足で豊橋市にある『のんほいパーク』へ行ってきましたよ

入り口で消毒をしてから入りま~す!
園内散策の前にまずはランチタイム🍱!
お母さんたちが朝早くから作ってくれたお弁当✨遠足の楽しみの1つだね💕
どれもみんなおいしそう~~😋😋
お腹もペコペコ!『いただきま~す😆』
みんな夢中でパクパク食べていましたよ!
あっという間に完食でした✨
お腹もいっぱいになったところで園内散策へGO-
指さしている先に見えるのは・・・
寅🐅!今年の干支ですね
柵の隙間から、チラチラ覗いて見ました~
テナガザルがこんなに近くに!
見つめ合っています👀かわいいね~🐒
同じポーズでパシャリ📷✨
目線の先にはワオキツネザルが!
じゃれ合ってるのかな??ケンカしてるのかな??
一緒に『ハイ!チーズ✌』
どっちも緊張気味な感じです(笑)
他にもペンギンを見たり

のんびりしているライオンやレッサーパンダを見てまわりました(^^)/
北海道の旭川動物園がモデルにしたアザラシの展示も見てきましたよ🌊
目の前にアザラシが、スーッと泳いでいくのを見て楽しそうにニコニコしています😍
フクロウとも写真を撮りました📷!
さて、フクロウはどこにいるでしょう~??
途中、雨が降ってきて、しばらく雨宿りする場面もありましたが
久しぶりのおでかけを楽しみました(*^^*)
これから外で過ごすのも気持ちいい季節になるので、またあっちこっちおでかけしたいね~!!

パパママハウスcareroom  


コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①