おいしい~~🍓いちご狩りへGO!

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

先月末に刈谷では東浦にある『春香園』さんへ苺狩りに行ってきました~!

あま~い、苺の香りがしてニコニコ😃
苺狩りのスタートです!
どれがいいかな~??
先端が平らなほうが甘い苺なんだって!
綺麗な形~🍓色も真っ赤でおいしそう~😍
今回は、紅ほっぺ・恋みのり・かおりの・おいCベリーの4種類も食べ比べ!
贅沢ですね~✨
よさげな苺があったみたい🍓
種類もたくさんあるから、どれを食べようか選ぶのも大変だね😋💕
私は苺ジュースにしていただきました(*^^*)
4種類全部味わいましたよ🍹
どれが一番お好きな味だったかな??
今回の苺狩りの最高記録は約36個!!
いろんな味を楽しめて、とってもニコニコでした(^O^)
春香園さん、いつもありがとうございます🍓
また、よろしくお願いしま~す😊

パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①