ゴールデンウィーク特集✨

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

今回はゴールデンウイーク特集!
苗植えやBBQの様子をお伝えしたいと思います😉

今年は何を植えるのかな~?


おなじみのトマト🍅
間にハーブも入れて🌱今年はバジルとレモンバームを植えましたよ!
料理にも使えるし、虫よけにもなるので一石二鳥です

今年初挑戦その①パプリカ
一株で約100個なるらしい...
スタッフと一緒に土をかぶせて、OK(*^^*)たくさん実りますように👏
今年初挑戦その②さつま芋🍠
プランターでできるそうです!!
こちらは秋に収穫予定~
先は長いですが、大切に育てていこうね(^○^)
こちらはフウセンカズラの種を蒔いていま~す
某もこ○ち風に(笑)今年も緑のカーテンを作ります🌿
水やりも忘れずに、大収穫目指して頑張るぞー💪


続いてはBBQ~🍖BBQは2日間やりましたよ!
今回は、外でやったBBQをご紹介しまーす\(^o^)/
新玉ねぎを頂いたので、アルミ焼きにしましたよ
手に持ってギュッギュッと包みました~!!
隙間がないかチェック中??
OKかな?それじゃあ焼いてくぞー(`・ω・´)
お肉を焼きながらいただきまーす
お皿の上のお肉をじーっと見つめています・・・👀
早く食べたいね~
ごはんもパクパク🍚モリモリ食べています
サンチュも一緒に...これはサンチュだけ??(笑)
お肉と新玉ねぎもどれもおいしくてペロリと完食!
お腹いっぱいだね~😁


ゴールデンウィークも明けて、いつもの生活が始まりますね😏
少しづつ新しい生活にも慣れてきたかな??
5月もまだイベントがあるので楽しく過ごしたいね!!

パパママハウスcareroom







コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①