母の日のプレゼント🌹

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

5月8日は母の日でしたね🌹
刈谷でも母の日プレゼントを作りましたよ😊

今年はコースター作りに挑戦です!

たくさんあるタイルの中から選んで模様作り!
どうしようか迷うね~お母さんはどんな感じが好きかな??
いい感じにできた様子!いい笑顔だね😆
集中して作っていますね~
作りたい模様があるみたい!いろんなタイルをあてはめて頑張って作っています(`・ω・´)
崩れないように、そーっと指先でちょんちょん、と。
こうかな~??なんか違う??いろいろ試行錯誤しながら作っています!!

模様が決まったら、ボンドで仮止め
間違えないように確認しながらがするのが大事だね☝
ずれないようにくっつけるのは大変💦
どこかで間違えると1個タイルがはみ出るハプニングも・・・😑
頑張って作りました!
初挑戦!!目地材を使って隙間埋め~
指で広げて~、なんともいえない感触だね😃
でもこれが楽しい!
隙間が見えないようにまんべんなく埋めました(^^♪
目地も乾いたら最後の仕上げ✨余分な目地材を削ったらピカピカのタイルが😃
完成です🌹世界に1つだけのオリジナルコースター✨どれも素敵な作品!!
たくさん使ってくれると嬉しいね(*^^*)

来月は父の日!お父さん方、お楽しみにお待ちくださ~い(^^)/


パパママハウスcareroom





















コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①