親子制作🌺宝箱アレンジ

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

昨日は親子制作で宝箱アレンジ作り🌹😊
2020年から始まった親子制作もなんと今回で7回目!
山田先生、いつもありがとうございます!!

久しぶりの大人数での開催!
初めての方やお父さんもみえて、とっても賑やかな中スタートです(^^)/


先生から作り方を聞いて、花材探しへGO~
妹ちゃんと一緒に選んだよ!かわいいお花だね😊
これも綺麗だね🌼今回は造花だから香りはしないけど、なんとなくお鼻に近づけたくなるよね(笑)
『どのガーベラにする??』4色の中から白色のガーベラを選びました💞

花材もそうですが、飾り物もあったりしてどういう風に作ろうか...
いろいろ持っていっては『これかな?』『違うかなぁ??』と迷います💦

『こんな感じかな??』と確認中👀
触ってみたりして感触も楽しんでいます!
ちょっとバギーにお花を挿してみたり😆
これはどこに付けるのかな??
ひと足お先に完成✨
オレンジのガーベラがいいアクセント!お父さんと一緒に作ったよ🌼

こっちもいいし、あれもいいし、悩みます・・・
まだまだ時間があるから、ゆっくり作って大丈夫です😃

最後はリボンで飾りつけ🎀
どの色がいいか選んでくれましたよ(*^^*)

色とりどり✨花の宝箱の完成です🌷
動画も撮ってみました🎥どれも素敵な作品です!!

最後はみんなで📷✨
コロナでなかなか大人数のイベントができない事がありましたが、
これからは少しずつ様子をみながらいろんなイベントを楽しんでいきたいですね😍


パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①