休日スイーツクッキング🍰

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

最近、暑い日が続きますね...水分をしっかり摂って脱水等に気をつけていかないとですね!

土曜日、刈谷ではケーキ作りをしました!

誰かの誕生日とか、特別な日じゃないけどケーキ作り 😆楽しみだね♬


ケーキと聞いてからとっても嬉しそうな表情😁
生クリームを作りながらニコニコでーす(*^^*)

早く食べたいのかな?お口もよく動かしながら作っています😄
ブルブル、ミキサーの振動がなんとも言えない(゜-゜)
ミキサーは初めてかな??
「これは何??何を作っているの?」という感じかな?
もう少し頑張って、生クリーム完成させるぞー!!

今日は夏っぽい感じで、みかんのケーキ🍊🍰
たくさん乗せていくよ(^○^)

甘~い香りが💕
ずっとお口が開いていました😋
ポカポカ天気もよくて眠たくなってきちゃったかな💦
もう少しで完成だよ~~💦💦
クリームもぬって土台はOk✨
最後の仕上げへGO~
もう1回、みかんをトッピング🍊おいしそう~(^^♪
できた~✨頑張って作ったよー!!満足した様子でとってもニコニコ!
さっそく「いただきまーす💖」
みんなで作ったケーキ、おいしいね~~(*^▽^*)
みんなお口もよく動いてパクパク、あっという間に完食でした😜
なんでもない日のケーキも最高だね✨
今度はどんなケーキを作ろうかな~??


パパママハウスcareroom

























コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①