父の日のプレゼント🎁

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

6月19日は父の日でしたね!
刈谷では母の日と同様に、みんなでコースター作りをしましたよ(*^^*)

今回もタイルを選んでデザインしていきまーす😎

四隅をキチッとはめて「こんな感じかな~?」と制作中
指先でちょんちょん👆慎重に作っていま~す
じーっと作品を見ながらきっちりと四角のコースターに合わせるように作ったり
花や丸形を並べてみたりと、みんないろんな形でペタペタ、タイルを貼っています😃
これはスゴイ✨顔をモチーフにして作ったそうです!!
完成が楽しみだね~
タイルが貼れたら目地ぬり~
一度やってるから、少し慣れたかな??
隅の方まで丁寧に😊母の日と違ってフチがないのでちょっと大変💦
手で、隙間まで目地を埋め込みます!!
ぬりぬりするの、楽しいね(^^♪
完成したコースターがこちら✨
顔の模様から、色を統一してみたり、どれも違う、世界に一つだけのコースターができました💕
最後はプチプチで包んで包装しま~す
割れないように、丁寧に。🎁
途中で少しプチプチしちゃったけど(笑)、包んで、渡しましたよ💫
これからの時季水分補給がより大事になりますので、ぜひ使ってくださいね!!

パパママハウスcareroom
















コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①