餃子パーティー💃✨

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

9月も半ばでだいぶ過ごしやすい日が続いてきましたね😊
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので気を付けていきたいですね

さて刈谷では一昨日、外は台風で雨が降ったり止んだりとイマイチなお天気でしたが、デイ内ではみんなで餃子作りをしましたよ~!
今回もアレンジをいろいろと用意!
高菜にキムチ、それからパパママで収穫したパプリカも入れてみましたよ~🎶
餡を包んできゅっきゅっ!
スタッフに教えてもらいながら頑張って作っています😉
「ここを持ってね~」と手元をじっと見つめていま~す👀
ん??何か手に乗ってる(・□・;)??
まだまだ餃子、作るぞ~
餃子が大好きな僕は作っている最中からお口がモグモグ(´~`)動いていました(笑)
食べるのにはもう少し待っててね 😁
休日だもんね、ちょっとウトウトしながらスタッフと一緒に頑張っています
これは何味かな??
高菜味だよ~ちょっぴり大人な味かな?楽しみだね😏
「ここをギュッてしてね」こっちはキムチチーズ味作り
キムチのちょっと辛い香りが食欲をそそるね~
寝起きだったかな?まだまだ眠たい様子ですがレッツ クッキング🍴
パプリカとチーズとオリーブオイルを少し混ぜてイタリアン味を作ってま~す
包み終わったら焼いていくぞ~全部で150個!!!
さあお昼ご飯に向けて全部焼くぞー🔥
んん~~ いい焼き具合にいい香り ♡
温かいうちに「いただきます!」
大きなお口を開けて、パクパク!
どの味もおいしいね~😋
どれがお好みだったかな??
全部ペロリと食べて、おかわりもしていま~す(^○^)
大好きな餃子を目の前にニコニコ笑顔(*^^*)
なんだかんだノーマルタイプが1番お好きだった様子でした!
私はキムチチーズと高菜味かな?
150個作ったから、まだまだおわかりはあるから食べてね~~ヽ(^o^)丿
ご飯にワンバンさせて、餃子食べて、ご飯食べて、、、
これはとまらないね(笑)
150個全部みんなでペロリと完食✨
あっという間\(◎o◎)/!
みんなで作ったのがおいしかった証拠だね😊
今度は何を作ろうかな~~?
お楽しみに 🍎🌰

パパママハウスcareroom



コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①