第5回パパママハウスお泊り会in刈谷(後編)🎪

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

お泊り会、後編!
朝早い子はなんと4時半頃から起きていました😂
まだゆっくり眠っている子もいるのでのんびりと過ごした後、みんなで『おはよー🌞』

6時半頃にみんな起床~📯
ぐっすりお休みしている子もいれば、興奮してちょっと夜更かししちゃった子も・・・
でも今日もやる事はたくさん!頑張って起きててね~(笑)
着替えをしたら、さっそく朝ごはんの準備にとりかかります🍳
昨日買ったベーコンを開けていくよ🍖
みんなの分とスタッフの分もあるからたくさん用意しました~
まだ開けるの~?とでも言いそうな表情ですね😆
しっかり焼けたところで、パン派の人・ご飯派の人、それぞれ準備ができたら
『いただきま~す』
朝食からとっても賑やかな時間です🎶
この塩パンおいしいね🍞
私はご飯派🍚納豆もあるよ!
まだちょっと寝ぼけてる感じがするね(笑)
朝ごはんは大事だからね(^▽^)しっかり食べてます!!
ブログに書き忘れてしまったのですが、昨日の夜、社長が来てくれておいしい果物をいただきました🍇朝ごはんのデザートにいただきます😋
最後は思い出クラフト作り✂
昨日撮った写真をミニアルバムにしていくよ📷
レイアウトに試行錯誤中~
どこにどうやって置こうかな~??
シールも貼って飾りつけ✨
これとこれどっちにする?
スタッフと相談しながら決めました🌼
ペタペタ、かわいく飾りつけ✨
たくさん思い出ができたね😊
思い出クラフト完成!
どれも楽しい時間だったね🌟
お昼ご飯までゆったり休憩~💤
朝も早かったからみんなウトウト・・・
そしてお昼ご飯は、お馴染み「まごころ弁当」🍱!
朝ごはん、さっき食べたばかりのような気もするけれど、パクパク食べれちゃうね😎
お昼はお魚🐟まごころ弁当さんもおいしいね☺
完食!昨日からなんだかずっと食べてる気がするね😁
さてさてあっという間に帰りのお時間⏰
楽しい時間もおしまいです😭
最後は帰りの会!何が1番楽しかったかな?クッキングかな?ご飯かな?
どれも素敵な思い出だね(*^^*)
今日はゆっくり休んで、また楽しい行事を過ごしていこうね~~👋

パパママハウスcareroom









































コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①