🍭 halloween party 👻

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

ハッピーハロウィーン!🎃🌟
刈谷では昨日、毎年恒例のハロウィンクッキングをしましたよ!!

もちろん、ハロウィンなので主役はこちら✨
さて何を作ったのかな??
でっかいカボチャは茹でて柔らかくして潰したよ~
量もたくさん!!頑張るぞ~
ちょっとずつ滑らかになってきたね😊
大量のアイス~~🍨
ミキサーに投入!カロリーが凄そう・・・(笑)
カボチャとアイスとゼラチンをミキサーで混ぜたら
カボチャプリン液の完成🍮🎃
トロ~っとしてておいしそう😆
冷やしてる間に今度はトッピング作り🍰
紫色のクリームだ💜
紫芋パウダーを混ぜて生クリームを作ったよ!
いつもと違う色・・・不思議だね~(゜-゜)
どんな味がするのかな??
食べるのが楽しみだね😄
カボチャプリンもできたらレッツトッピング✨
チュ~っとクリームも絞ったよ!
お好みの量でどうぞ(^▽^)/
チョコスプレーをかけたら完成🎃
トロトロ~なめらかでおいしいね!!
つめた~~い😆でもパクパク食べちゃったよ(*´з`)
生クリームもお芋の味がしたね🍠(笑)
今年もおいしく、楽しいハロウィンクッキングになりました~👻🍮
10月もあっという間におしましですね😂
もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたね\(◎o◎)/!
まだまだ楽しい事を企画して過ごしていきますので、お楽しみに~👋

パパママハウスcareroom





















コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①