秋の音楽会🍂🎶第1弾

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareoomです

今回は秋の音楽会🎶第1弾という事で、フルート・ピアノ演奏の『カプリス』様に来ていただきました😊!

そしてなんと今回、パパママコンサートのパンフレットも作ってくださいました✨
より、特別感があってなんだか嬉しい気持ちでいっぱいです😍
ありがとうございます🙌
それではコンサートの始まりでーす!!
【 第1部ピアノ演奏 】
まずはリズムの楽しいトルコマーチ!
ワクワクヽ(^o^)丿次はどんな曲かな??
次は米津玄師さんの『LEMON』を連弾で🎹
聴いたことがある曲だね!!
思わずうっとりしちゃうね😉
他にもフルートとピアノの演奏も!
ちょっと眠たくなってきたかな??心地いい演奏だもんね🎶
【 第2部フルート演奏 】
旅愁からしっとりスタート
他にもクラシック曲や今また話題のジブリから「ネコバス」や童謡など、たくさんの曲を演奏してくれました✨
どの演奏も本当に素敵だったね 💕
カプリスさん、いつも素敵で優雅な演奏会をありがとうございます(*^^*)
パンフレットにも記載されていますが、カプリスさんの演奏予定会が他の場所でもございますので、ぜひ1度演奏を聴きに行ってみてください✨
また次の演奏会も楽しみにしていま~~す(^^♪

パパママハウスcareroom



コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①