🍂小原四季桜祭りへ🌸

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

すっかり葉も色ついて、だんだん冬へと近づいてきましたね🍂
先日、四季桜を見に、豊田市小原地区へお出かけに行ってきましたよ!

お昼ご飯を食べてから出発~🚙💨
約1時間程で豊田市小原へ到着!
川見四季桜の里へ行って来ましたよ🌸

今の時期の紅葉と季節外れの桜の色合いがとっても綺麗!
不思議の光景ですよね~~😊
黄色に赤色、白色と色鮮やかな景色でした✨
桜も紅葉も少し早かった様子でしたが秋のお出掛けを楽しんでいますヽ(^o^)丿
後、1週間くらいしたら見ごろかな??
お散歩を楽しんだ後は四季桜公園に移動~🚙
ここでおやつタイム~🍮
レジャーシートも敷いてゆっくりごろんと休憩もしています🍵
天気もよくて、いいお出かけ日和だったね🌞
なかなか見れない四季桜も綺麗でよかったね✨
次のお出かけはどこに行こうかな??


パパママハウスcareroom













コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①