秋の音楽会🍂🎶第2弾

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

秋の音楽会第2弾は、和太鼓・篠笛教室『巴』様に来ていただきました!
昼食、シエスタの後から演奏会です(^▽^)/
続々と巴さんの生徒さんや和太鼓も集まってきてワクワク(^^♪

始まるまでもうしばしお待ちを・・・😉
準備ができたら巴さんの演奏会、スタートです👏
まずは初級クラスの子が一生懸命に力いっぱい叩いてくれましたよ!
和太鼓の演奏をとっても楽しみにしていたのでずーっとニコニコで聴いていました♬
最初の一音、一瞬ビックリして身体が揺れたけど、その後はじーっと聴き入ってたね~
これだけ近いと驚いちゃうよね(笑)
でもこんなに近い和太鼓演奏会もないから本当に贅沢な感じがします✨
中級クラスのお姉さん、お兄さんの演奏ではまた一段と迫力があってじっと真剣に見入ってしまいます👀!
子ども達の見る顔つきも変わります!
演奏1つで表情まで変えてしまうとは・・・凄いですよね💫
続いては篠笛の演奏~🎶
優しい音色が響いていました~!
最後はみんなで和太鼓体験!!
しっかりバチを持って叩いたよ(^○^)
和太鼓によってちょっと音が違う!
あらたな発見だね(*^^*)
和太鼓大好きだから、上手にバチも持って叩いたよ~
先生にも『上手だね!』と褒められて嬉しそう~😃
生徒さんと先生と一緒に持って叩きました!
みんなと一緒で楽しいね 💕
周りにたくさんの人・・・いつもと違う雰囲気で緊張しているのが表情から分かりますね😑
それでも最後にはニコッと笑っていましたよ😊楽しかったね!
『今日は素敵な演奏をありがとうございました!!』
みんなでお礼をしてプレゼントを渡しています🎁
いつも本当にありがとうございます✨
また、大迫力の演奏楽しみにしています!!
和太鼓の演奏会もたくさんお世話になっておりますが、いつも巴さんの熱い和太鼓の演奏には感動してしまいます🔥
また先生方の演奏会が1月にあるとのことですので、ぜひ聴きに行ってみてくださ~い🙌!


パパママハウスcareroom































コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①