🎉パパママハウス🌸20歳のお祝い会🎈

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

先週末、刈谷では卒業した子をお招きして『20歳のお祝い会』をしましたよ❕
学校やパパママを卒業して早2年・・・
大人になり、成長した姿を見せてくれました✨

それではお祝い会スタート❕
事前に何か食べたいものがあるかリサーチしたところ、最初は『ほかの子が食べれるものを』との大人の対応(笑)スタッフがなんとか聞き出してお寿司を用意しました🍣
他にもオードブルも並べたら『いただきまーす!!』
久しぶりのパパママハウスやお友達、スタッフとゆっくり会えて嬉しそうな顔ですね🙌🏻✨
みんなお寿司が大好き🍣♡
どれを食べようかな~?と選んでいる姿も楽しそうですね🎵
マグロに数の子、サーモンと好きなお寿司をパクパク
オードブルもたくさん🍗パーティー楽しいね~😊💖
いつもと違うご飯にお口もパクパク
どれもおいしいね😋
お寿司もオードブルもあっという間に完食でした❕
おなかいっぱいになったところで・・・
出し物の始まり🎉
来賓の挨拶ということで、髭を生やした偉い人?の挨拶から始まりました🥸
『ただいまご紹介にあずかりました~』としっかりした挨拶から始まり、ちょっと笑いも含めながらみんな楽しい雰囲気にニコニコ😆
他にも『365日の紙飛行機』を手話をつけ歌をプレゼントしたり(^^♪
歌詞に合わせて、紙飛行機をみんなで飛ばしていましたよ✈
最後はプレゼントの贈呈式🎁
記念品とパパママで過ごした思い出DVDをプレゼント😊
卒業してからなかなか会う機会は減ってしまったけれど、こうしてお祝いできてよかったです✨
社会人になってますます成長していくあなたをパパママハウスはずっと応援しています❕
また、遊びにきてね~👋🏻


パパママハウスcareroom



コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①