happy Valentine🍫💗

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

昨日はバレンタインデーでしたね🫰🏻
先週末、少し早いですが刈谷でもチョコ作りをしましたよ❕

板チョコを細かく切ったよ🔪
湯煎するのに形があるままだと溶けにくいからね~
大変だけど、大事な作業🌟頑張りました😉
ホワイトチョコも細かくね💕
力がいる作業😣
スタッフと一緒に包丁持つ手に力を入れて、頑張れ~🙌🏻
甘~いチョコの香り🍫
これだけでちょっと食べたくなっちゃうね(笑)
後は、溶かしていくよ🧑🏻‍🍳
形もなくなってトロトロに🤗
これでチョコの準備はOK🙆🏻‍♀️🤎
フルーツグラノーラを混ぜたら…
慎重に型に入れて、飾りつけ✨
こぼれないように、集中して入れていましたよ👀❕
ハートの形のシュガーを乗せたら完成💯
みんなの愛情たっぷり🫶🏻家にもお持ち帰りして、家族の人にプレゼント🥰
今年も楽しいバレンタインクッキングになりました!
ホワイトデーが楽しみだね😉

パパママハウスcareroom





コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①