🎉高校生🌸卒業旅行💼

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

昨日は高校生の卒業旅行に南知多へお出かけしてきましたよ❕

『それじゃぁ、しゅっぱ~つ✌🏻』
今回は衣浦トンネルも通って行きましたよ~
ちょっとだけ下にもぐってドキドキ😚
少しドライブしたら昼食タイム🥢
『なみ平』さんに到着🚙
メニューも確認して『海鮮丼に決ーめた!』
海鮮づくし~~✨
『手を合わせて、いただきま~す』
『おいしい~~😋』
スタッフの頼んだものも少しシェアしながら海鮮丼にお寿司、うな丼もパクパク全部完食しました!!
ご飯の後は海岸沿いをお散歩
天気もよくて風も気持ちよかったね~🌞
    
野間灯台でスタッフと📸雲一つない青空💙
せっかくなので『絆の鐘』も鳴らしてきましたよ~
ゴーンゴーンと音が楽しかったね🔔🎶
高校生は思い出の品も作りに・・・
『Glass Valley』さんでトンボ玉を作りま~す💎
好きな色を選んで、作っていくよ!
でもいろんな色があって迷っちゃうね~💦
バーナーでガラスをクルクル
初めての体験で緊張したけど、笑顔で楽しく作っていましたよ✨
お店のスタッフさんにも優しく手伝っていただき真剣に手を動かしています
本日、都合でこれなかった子もいましたのでその分はスタッフが責任を持って代わりに作ってお土産にしてお渡しします💪🏻…責任重大でとても緊張しました(笑)
模様もつけて、クルクル丸くした後は冷ましていく時間が必要ですので、その間に...
『海のドラゴン』さんでおやつとお土産タイム❕
お家に持って帰るお土産と、これなかった同級生へのお土産を購入😚
そしてお待ちかねのおやつタイム~
生どらやき!なんと賞味期限が5分👀‼ホカホカの生地に生クリームが溶けちゃうから5分なのかな??
どらやきの食べ方には見えないけれど、温かい生地と中身の甘さがちょうどよくて、こちらもあっという間に完食でした🌰
少し海辺に移動したら、青空の元で卒業アルバムの贈呈式🌸🎓
パパママでの思い出の写真とスタッフのコメントが載ってるので、またお家に帰ってからゆっくりみてね😊💗
冷えたごろに再び『Glass Valley』さんへ
冷えたらこんなに綺麗なトンボ玉に✨
ビーズやストラップを付けたらもうすぐ完成!!
世界で1つだけのトンボ玉ストラップのできあがり💐
光にかざすとキラキラして、綺麗だね!
食べて、お散歩して、作ってと盛りだくさんな1日を楽しんで過ごしました(^^♪

高校も卒業して、パパママを利用する日も残りわずか...
卒業は嬉しいことだけど、会えなくなるのは寂しくなりますね😌
それでも、パパママは卒業するみんなをずっと応援しています!
もう少しの時間、パパママで楽しく過ごして4月からの新生活に向かって頑張れ~~🙌🏻🙌🏻🙌🏻
✨🌸高校、ご卒業おめでとうございます🌸✨


パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①