春のBBQ~🌷①

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

外もポカポカ🌞いい天気が続いて気持ちいいですね!
刈谷では、昨日・今日とBBQをしています🍖

それでは月曜日からどうぞ⇩

かばんも持って、買い出しリストを見ながらお買い物🧺
大事なお肉💗(笑)
『これでいい??』と選んで取りました❕
MY軍手も用意🧤張り切って焼いていくぞ~
たま~にひっくり返しては『焼けてるかな??』と確認👀
だんだんといい匂いがしてきたね😊
少しずつ焼けてきたね✨
ご飯の準備もできたから『いただきます👏🏻』
外(駐車場)で食べるのも気持ちいいね~⛺
サンチュにお肉を巻いて、パクリ😋
焼きたてのお肉おいしなぁ~
焼き鳥も焼いたよ!
『へい、らっしゃ~い!』とちょっと掛け声でも聴こえてきそうな感じですね(笑)
お肉の他にも魚も用意したよ🐟
タラの西京漬け🐟
焼いたら香ばしい匂いがしてこちらもみんな完食でした✨お腹いっぱいだね!


続いては火曜日~⇩
今日のBBQの材料もばっちり買ってきましたよ✌🏻
大きいホッケ🐟しっぽがトレイからはみ出るくらい大きい!!
これは焼くのが楽しみだね😆
BBQ担当の焼き担当🔥
焼き具合までしっかりチェック👀
さて、それでは『いただきま~~す🙌🏻』
お肉もあったかいうちに、召し上がれ~
どのお肉もパクパク😋
それに合わせてご飯も進むね🍚
ホッケが網からはみ出る~~🐟
じっくり焼いていってます✌🏻
たくさん、用意したお肉もお魚もあっという間に完食でした😋
僕は2日間続けてのBBQ🍖💗2日ともばっちり楽しみました(笑)

もうすぐ入学式&始業式!
新し生活が始まって慣れないこともあるとは思いますが、パパママで楽しい時間を過ごしていけたらいいなと思います🤗


パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①