🍓いちご狩りだ~🍓

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

4月!新しいこと、新生活が始まる季節ですね🌸
刈谷では4月そうそうに東浦にある『春香園』さんへ、いちご狩りに行ってきましたよ🍓

午後からしゅっぱ~つ🚙💨
ハウスに入った瞬間、甘酸っぱい香りが💗
それじゃあ、いちご狩りスタート❕
真っ赤ないちごをゲット🙌🏻
スタッフと一緒にいちご選び🤗
どれがいいかなぁ?ここに大きい粒があるよ!!と楽しそうに選んでいましたよ~
私たちは、いちごジュースでいただきました🍹✨
採れたて新鮮すぎるいちごジュース🍓❕
お口もよく動いています😋
味に大満足✌🏻
次はまだ??という風にすぐにお口が開いていましたよ(笑)
始め、2種類の食べ比べ(星の煌めき・おいCベリー)だったのですが、春香園さんのご厚意で他にも、紅ほっぺ・あきひめ・とちおとめ・やよいひめ・恋みのり の5種類もスタッフの方に選んでいただいて食べ比べさせていただきました!!
7種類、食べ比べしたけど、どれも味が違ってみんなおいしかったね🍓✨
みんなはどのいちごが好きだったかな??
途中、休憩も挟みながらも食べ続けること約1時間
いちご狩りも終わりの時間に...
自分で何個食べたか数えていた子は『30個ぐらい!』と教えてくれました😊
他の子も、もう途中から分からなくなるぐらいパクパク、ニコニコ笑顔で食べていましたよ!!
もうすぐ、いちごのシーズンも終わってしまうね😢
その前にいちご狩りでめいいっぱい楽しみました!
春香園さん、毎年本当にありがとうございます💗
また、来年も楽しみにして行こうね~~



パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①