鯉のぼりウォーク🎏inフラワーガーデンよさみ

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

昨日は午前中に少しおでかけ🚙
フローラルガーデンよさみへ鯉のぼりを見に行ってきましたよ!!

久しぶりのフローラルガーデン🌼ちょっとしたおでかけ楽しいね🎶
この日は風が強くて、鯉のぼりも途中まであがってました
でも風が吹いてるおかげで鯉のぼりも泳いでいたね😊
まだ午前中...ウトウトしながら鯉のぼりをみたりお散歩したりしています🧺
曇り空でしたが、日差しもちょっぴり眩しくて目が開かな~い😖
優雅に泳いでますね~~🎏こんなにたくさんの鯉のぼりがあがっているの珍しいので圧巻でした!!
なんだか遠目に見たことあるスタッフがいるなぁ~と思ったら、
実はこの日同じ時間に星崎のお友達も見に来ていてバッタリ会いました(笑)
なかなかない偶然でしたので久しぶりに星崎のお友達にも会えて楽しかったね🤗

パパママハウスcareroom



コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①