今年の母の日は・・・🌷

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

今年も刈谷では母の日のプレゼント作りをしましたよ😚

小さな入れ物に花びらやビーズを入れて

細かい作業大変だ~💦
さて、これは何を作っているでしょうか~??
正解は『箸置き』で~す🥢✨
ハーバリウムみたいにお花やビーズをお母さんをイメージして選んでいれたよ!
どのお花を入れるかスタッフと相談💭
選んだものを、どんどん入れたよー(笑)
しっかり持って『ポイッ!』落とさないように気をつけて…😊
ドライフラワーだから、こなごなにならないように、そーっと持って🫳🏻
僕はパパママで初めての制作、ドキドキしたね💓
ただひたすらに
黙々と...
お花やビーズ、飾りを選んだら真剣に入れて作っていましたよ👏🏻
いろいろ悩んで頑張って作っています✨

ニコニコ🤗完成が楽しみだね!!
飾りを入れたら最後に~
秘密の液体(笑)を混ぜ混ぜ~🌀(シリコンとオイルを混ぜたものです🧪)
こぼれないように、そーっと入れて
そうそう!集中して頑張りました🙌🏻❕
液体が固まって、ひっくり返したら『箸置き』の完成✨
みんながお母さんをイメージして作った世界に一つの箸置き🥢
光に当てるとキラキラひかって綺麗😆
なんでもない日でも特別な日でも、たくさん使ってくれるといいな🌼

パパママハウスcareroom


コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①