お久しぶりの乗馬体験🐎❕

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

今日はとってもお久しぶりの乗馬体験🐎

約3年ぶり?コロナ前にお世話になっている『馬池町4丁目乗馬倶楽部』へ行ってきました🙌🏻
にしてもいいお天気🌞暑い…🫠

ふくちゃんも久しぶり〜😂会いたかったよ〜

暑さ対策もしながら乗馬体験スタートです✨
馬池町4丁目乗馬俱楽部のみなさん、ふくちゃん、よろしくお願いしま〜す!
それからなんと、今回の乗馬体験にローカルテレビ『知多メディアス』の取材もあり、パパママのみんなでTVに映ることに📺✨
ちょっぴりドキドキ💓でも久しぶりの乗馬を楽しみま〜す!
実は朝から眠たい私💤
青空の下、おやすみしながら乗馬をしています🥱
夢の中で楽しめたかな??
初めての乗馬体験🐎ドキドキしたけど、楽しんでいます!
僕も初めて!!でも初めてとは思えないほど、しっかり乗ってニコニコ笑顔でした😊
パカパカ、揺れるリズムが楽しいね~(^^♪
ふくちゃんのたてがみも触らしてもらいました~
換毛期だったのでよく抜けてちょっとビックリ👀!!
手綱もしっかり持って、お久しぶりのふくちゃんとの乗馬体験🏇
乗馬が楽しみだったようで朝からずっとワクワクしていましたよ🤗
乗馬倶楽部のスタッフの方に姿勢など教えてもらいながら・・・
支えるのはほんの少しだけ、後は自分の体幹でしっかりと乗りこなしていました✨凄い👏🏻
私も初めての乗馬体験だったけど、ちょっぴり怖かったので乗るのはまた次回のお楽しみに・・・😌今日はエサやり体験でふくちゃんと触れ合いました!
お顔がこんなに近くに!
迫力あるね~(笑)
『乗せてくれてありがとう~~💗』
『また、よろしくね!』と麦をあげています😆
乗るのと餌をあげるのでは違うのか、ちょっと顔を背けながら(笑)
でも上手にあげていましたよ!!

私は最後まで夢の中でした...🫥
こんなことしたんだよって、またブログ見てみてね✅
また、次の乗馬も楽しみにしてるね🎶
馬池4丁目乗馬倶楽部のみなさん、ふくちゃん、今日はありがとうございました!
あっという間のお時間でしたがとっても楽しかったです🏇
また、よろしくお願いします😊


パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①