☔梅雨の音楽会🥁①

 みなさまこんにちは!
パパママハウスcareroomです

梅雨入りもし、雨が降る日が多くて少し滅入りますね・・・

昨日はそんな気分も吹き飛ばすぐらいの音楽会♪
和太鼓・篠笛教室『巴~Tomoe~』様にお越しいただき演奏会を行いました!!

また今回から星崎のお友達や巴さんの保護者の方もお呼びして、とってもにぎやかに✨
こんなに人が大勢いる刈谷は久しぶりだ~!!
準備ができたら演奏会のスタート🥁初級クラスから元気いっぱいの演奏です😊
こんなに目の前で👀❕
じーっと聞き入っていますね🙌
『私、初めての和太鼓演奏会!』目の前で、大迫力の音に少し緊張気味かな??
お隣の先輩は久しぶりの演奏会に身体でリズムをとってノリノリでした~(笑)
和太鼓の音や掛け声が楽しいね~(^^♪
ニコニコです♡
中級クラスは初級クラスとはまた違い、1音1音がより研ぎ澄まされています✨
クラスが1つ上がると全然違うね!
これは聞き入っちゃうね😐
今回の最年少は年中さんとのことでしたが、大きな声もだして、年中さんよりももっとお兄さんに感じました👏
最後はパパママを代表して挨拶!
しっかりとお礼の挨拶をしてくれました👍✨
そして〆は先生方の和太鼓衆『SHIN』のキメポーズ🐋
みんなかっこよく決まってます😉
『いつもかっこいい演奏をありがとうございます!』
みんなから巴の皆様へプレゼント🎁
『久しぶりの和太鼓演奏会、楽しかったよ!ありがとう~💐』
そして巴さんと一緒に和太鼓を叩いたよ🥁!
実は僕たち同い年!ここであった時にはいつも一緒に叩いているんだよ~😊
はじめての和太鼓体験!
ドンドン🥁ドキドキしたけど楽しかったね~
みんな思い思いに強く叩いてみたり、早く叩いてみたりと楽しんでいました!!
これはなんと贅沢な✨真横で塩崎先生の篠笛演奏が😍
この後ニコニコで聞いていましたよ、終わっちゃうのがさみしいね😢
巴さんと一緒にセッション!?
和太鼓一つでも色んな音がして、夢中になってしまうね🤩


いつも感動する和太鼓演奏をありがとうございます!
またこうして大勢のみなさまと一緒に楽しめる日がきてとてもよかったです🙌
また、秋にもを和太鼓演奏会を開催する予定ですので、よろしくお願いしま~す✨
本当に楽しい時間をありがとうございました!!


パパママハウスcareroom








コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬