☁梅雨の音楽会🎶②

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

今日はとってもいい天気🌞
梅雨とは思えないですね~🤭

刈谷では梅雨の音楽会②ということで、フルート・オカリナ演奏の『カプリス』様にお越しいただき、午後からラグジュアリーな時間を楽しんでいます💎

シエスタの後、演奏会のスタートです

和太鼓同様、初めて生でフルートとオカリナの演奏を聴く子も😊
それではお願いしま~す👏🏻
しっとりクラシックからバロック時代の曲を🎶
優雅でうっとりしちゃうね~
お昼過ぎということもあって耳心地がいいね💓
ニコッと🤗すぐそばで聴く音楽は楽しいね!
初めてのフルート演奏🎵
ドキドキ、でもじっと興味津々に見ていました👀✨
他にも学校で一度は聴いたことのある『朧月夜』や梅雨時の曲などを演奏してくれました☔
初めて聴く曲も知っている曲もどれも聴きいってしまうね🥰
私も初めてのフルート演奏会!
でも手拍子もして楽しんでいま~す👏🏻🎶👏🏻
こんなに優雅な時間をパパママで過ごせるだなんて・・・(笑)
いつものにぎやかなのも楽しいけれど、たまにはゆったりとした時間を過ごすのも大切だね😌
ディズニーソングもたくさん🏰🐭
アリスにシンデレラ、美女と野獣のアリエルとどれも知っている名曲ばかり✨
こんなゆったりしてたら、いつの間にか💤
夢の中でも、きっと聴いてるね🙂
最後はオカリナの演奏~
ボサノバちっくなサザエさん🏠が流れて身体を揺らして音楽に乗ってみたりして、みんなノリノリ~~💃
短めの誰もが知ってる曲を何曲も演奏してくれました~(^^♪
笑点やゴジラなど聴き馴染みの曲であったり、必殺仕事人?はスタッフにうけていましたね(笑)
最後はパパママを代表してお礼の挨拶!
『素敵な演奏をありがとうございました!!』と大きな声でしっかりとお礼を言えていました🙌🏻

プレゼントもお渡しして、今日はありがとうございました!!
リクエストもお待ちしておりますとのことでしたので、次回は何かみんなでお願いしようかな??
カプリス様、いつも素敵な時間をありがとうございます💕
またぜひよろしくお願いいたします🎶


パパママハウスcareroom




コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①