<パパ亀製麺>①

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

今日はとびきり暑かったですね💦
熱中症には気を付けて、水分をこまめに補給して倒れないように注意したいですね🥤

さて、本日はタイトルを見て『ん?』と思った方もいるかと思いますが、
今日はうどん打ちをしています!ただいつもと少し違うのは、某丸〇製麵のようにトッピングも豊富に用意したところ✨なのでタイトルもなぞって<パパ亀製麵>です!
それではどうぞ~~


パパママ職人、本日も少し早めに来ていただいて一足先にうどん打ちスタート!
全行程、一人で👀!!
こねる・伸ばす・切る全てお手の物です✨
みんなも来てからうどん打ち!
教えてもらいながら、こねこね~~
両手で力いっぱい頑張っています💪
伸ばすのもなかなか大変ですが、スタッフと一緒に頑張りましたよ😊
四角くなるように~これが難しいね💦
でも楽しいね🎶
うどん打ちをしている間に、私たちはトッピングの材料を買いに近所のスーパーへお買い物🛒💨
協力しながら、買い物ミッションクリア💮
パパママへ帰るぞ~🚙
買ってきたトッピング類(天ぷら・おろし・おあげ・牛丼・台湾まぜそばetc.)を並べて~
みんなで作ったうどんも茹で上がったら準備はOK🙆🏻‍♀️
それでは<ぱぱ亀製麺>OPENです!!
『うどんはこれくらいですか~?』『はーい✋🏻』
トッピングも選んで、いろんな味が楽しめそうだね💫
『私はこれでお願いしま~す!』
おかわりもたくさんあるからね~(^▽^)/
どんどん選んでいくよ~
大きな海老天🦐👀✨
他は何にしようかな~??
選んで、みんな準備できたら『いただきま~す』
冷たい、つるつるのうどんおいしいね✨
ニコニコ~おいしいね!!
天ぷらも一緒にモリモリ🦐
上手にツルツルっと食べてま~~す🥢
パクパク、どんどん食べ進んでいます!みんな食べるのがはやい👀!!!
大好きな麺類💓
おかわりはどんな味にしようかな??
私たちはミキサーにかけてなめらかに✨
うどんもおいしくて完食~👏🏻👏🏻
明日もパパ亀製麺OPENします!
お楽しみに~


パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①