<パパ亀製麺>②

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

月曜日は2回目のパパ亀製麺を行いましたよ!

今回も朝早くからパパママ職人さんにきていただきうどん打ちスタート✨
ほんとにもうプロ顔負けの丁寧な仕上がり!!!
私たちもこねて作っていくよ~~
もちもち、なんだこれは~!?
こんな感じでいいですか?とスタッフの顔をちらりのぞき見👀(笑)
僕もスタッフと一緒に切ったよ~~🔪
ほぐして~
上手にできたね😊
その間に私たちはお買い物🚗トッピングのお惣菜も購入OK!!
さあ、パパママへ帰るぞー
うどんも茹でると踊っているように鍋の中でクルクルと💃
ぴかぴかのうどんができたね✨
それでは『パパ亀製麺』の開店です🥢
順番に並びながらうどんとトッピングを選んでいます🦐
上手にツルツルっと食べています😋
おいしいね💓
天ぷらにお揚げに定番トッピング👍🏻👍🏻
ちょっとオシャレに明太マヨとチーズをトッピング!
これがまた合うからとまらないね(笑)
みんなで打って選んで、楽しかったね🥰

これにて『パパ亀製麺』は一時閉店🤣
また次回の開店日をお楽しみに🎶



パパママハウスcareroom














コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①