今年もやってきました✨流しそうめん~~

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

連日猛暑日が続きますね💦
水分補給は欠かさずにできるだけ涼しいところで過ごしていきたいですね~!

昨日、今日と刈谷では『流しそうめん』をしています😊

まずはセッティングから!
位置を確認しながら雨どいを置いていきましたよ👍🏻
流す具もたくさん!!
もちろんメインのそうめん、冷やむぎも準備OK✨
それでは、流しそうめんスタートです🎉
私も流すのお手伝い!!
どんどん流すから、みんな取ってね~~
茹でたてすぐはおいしいね~
いつもと違う場所?おひさまスペースでのご飯!
流れる水の音も風流ですね~~🎐
取り箸を使ってキャッチ🥢!
バッチリカメラ目線でパクパク食べていま~~す😋
みんなが食べてるそうめん、こんなに長~いんだよ👀!!
ズズズッといい音を立てながら😊
夏ですね~🌻
まだまだ流れるから、どんどん食べてね✌🏻
器用に1本のみをズズッと・・・(笑)
おかわりもたくさんしたね💓
もちろんデザートだって流します🍇💗
用意した食材は全部完食✨
これから夏真っ盛り🌞
思い出たくさん作っていこうね🎶

パパママハウスcareroom










コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①