夏休み!パパママ手作りボーリング大会🎳✨

 みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

夏休みもあと半分!今日は刈谷で手作りボーリング大会をしましたよ~
昼食を少し早めに食べてから午後からスタートです😊

2チームに分かれて行います!!


補助台もみんなで手作り(^▽^)/
準備ができたらスタート🏴
いきおいよくボールが転がってピンがたくさん倒れたね!!
スタライクまであともう少し💦
投げやすいように工夫しながらみんな上手に投げていま~す
力を入れて、ピンに向かってGO~~
だんだんと慣れてきたらスペアやストライクも出てきて盛り上がってきたね✌🏻
ちょっとゆっくり~
どうかな??届くかな??ドキドキ🤣

投げるの楽しいね~🎶ずっとノリノリだったね~
少し休憩も挟んだりしながら楽しんでいます!
よーく狙ってるね!上手👏🏻👏🏻
結果も楽しみだね~🤭
スタッフと一緒に『えいっ!』
やった~!スペアをとってにっこり🥰
僕はストライク出たよ!!
さて、お待ちかねの結果発表💓・・・↓
まずは第3位🥉4位のことはなんと一点差👀
なんとか逃げ切りました~(笑)
第2位🥈頑張りました~!!
3位の子とも少し接戦に・・・
みんな上手だったね😊
堂々の第1位🥇おめでとう~~🙌🏻
群を抜いての優勝~✨
みんな頑張って、楽しかったね~~!!
スコア表も書き込んでこちらは記念?にお持ち帰り🥰
手作りボーリングも楽しかったけど、今度はボーリング場に行ってリベンジも果たしたいね🔥

パパママハウスccareroom


















コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①