夏祭りinパパママハウス~2023~

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです

昨日は!
✨夏祭りinパパママハウス~2023~✨ 

お昼ご飯を少し早めに食べてから、スタートです🙌🏻
デイ室内もお祭り準備もOK!BGMもOK!遊ぶぞ~~
僕は魚釣りゲームをしたよ🎣
魚が取れたらくじが引けて・・・
これ!何番かな~??
3番!こちらの景品をゲット🎁まだまだ遊ぶぞ~!
射的も景品をたくさん用意したよ😊
みんな狙うぞ~🔫
射的は初めてかな??頑張るぞ!
パーンッ!!的が当たってキティちゃんのおもちゃが取れたよ~💗

輪投げもお菓子やおもちゃの景品を並べて、狙ったよ✨
釣りゲーム・輪投げ・射的・おもちゃすくいで遊んで袋いっぱい、景品をゲット🎉
おもちゃすくい~~💦
たくさん浮かんでいるね🍙
ポイが破れないように、そ~っとすくったよ!!
楽しいね~🥰
みんなあっちこっちで遊んでいま~す!!
僕は釣り&くじ引きで大きなおもちゃをゲット✨
射的ではスタッフに教えてもらいながら、よーく狙って打っていましたよ~
どれを取ろうかな~
おにぎりに、フライドポテト、いろんな形があるね🤭
エビが釣れました🦐
大きいね!!くじも引いてね~~✌🏻
いきおいよく『え~い!!』
狙ったところにいったかな~?
真剣に、そーっとすくっています👀
上手にすくえたね👏🏻👏🏻
かわいいおもちゃが輪投げでとれたよ~
他にはなにで遊ぼうか??
スナイパーのようにかまえて狙ってバンバンと打っていました~🔥
みんなたくさん遊んで楽しかったね🌻
8月も入ったばかり、まだまだイベント企画していますのでお楽しみに~~

パパママハウスcareroom



コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①