9月の行事 別巻 🍇親子遠足でぶどう狩り~🍇

 みなさまこんにちは

パパママハウスcareroomです 。

今日は9/16の親子行事🍇ぶどう狩り🍇の様子をお伝えしまーす。

今年も岡崎市駒立の『マルタ園』様にお世話になり、ご父兄・ご兄弟から、おじいちゃんおばあちゃんまで、 総勢26名でワイワイガヤガヤやってきました 笑笑

スタッフから1日の説明があり、ヌルリとスタート!(笑)

ぶどう狩りをしながらこの場所でBBQ、おなか一杯になったら奥の板の間でゴロゴロするという素晴らしい企画です😅  

 とりあえずツーショット!(笑)食べるぞー!!

おじいちゃん、木の幹から遠いところのほうが甘いらしいですよ~

お父さんと協力してハサミでチョキリ👍

いい感じのが採れたね👏👏👏

どう?甘い??

 
 
うん?ハート型?! これは新種!! かな?
 

 お腹が落ち着いたら火起こしもお願いね~😜
 
 
火起こし完璧👌BBQスタート🍖
 
たくさん食べてくださいね~🍖🍖🍖

腹ごなしにはやっぱりコレ!(笑)

マルタ園名物『ドリームカー』のエンジンは今日も絶好調🚦! 

 安全運転でお願いしま~す

こちらではトランプも始まりました。


一日、食べて遊んで楽しかったね~😄

そして眠たくなったね~💤😴

帰りの車ではみんな爆睡だったかな?

パパママでは親子で楽しめる行事をこれからもいっぱい企画していきま~す。

ご期待ください👍


パパママハウスcareroom








コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①