秋だ~!BBQの季節だ~!!乗馬だ~!!!

 みなさまこんにちは

パパママハウスcareroomです。

 パパママハウス刈谷では先週末、BBQに乗馬体験と盛り沢山\(^o^)/

今日は2つのイベントをまとめて紹介しちゃいますね~

 

土曜日には『お庭でBBQ』🙌🍖🐟

 今回はこのお二人で買い出し~ 何やら袋にいっぱいだね👍

今回はホッケと鶏肉を中心にみんなで焼いていまーす。


いろんなお話しながらワイワイと(笑)


何かいい匂いしてきたぞー

大きなお口で『いただきまーす!』


あっという間にお皿は空っぽ。まだおかわりあるかな?

秋にはやっぱりBBQだね👍


続いて日曜日は『乗馬体験』

 本番前、バランスボールを椅子に乗せて予行練習 笑笑







 実はコレ、スタッフが上手に乗せるための練習でもあるんです。


大府の『馬池町4丁目乗馬倶楽部』様にまたまた『よろしくお願いしまーす!』

『福ちゃん今日もよろしくねー』

ちょっと怖かった?初めての乗馬
青空見上げて、「気持ちいい~!」
すごい!一人で乗ってます!!

おーい💦前向いてよー(笑)

練習はバッチリだったのに、寝てるし~💤💤

天気も良いしのんびり揺られて、気持ちよかったねー



あとは持ってきたお土産(にんじん)をお馬さんたちにお渡しして帰ってきました~

春にまた会おうね~👋


パパママハウスcareroom



コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①