ハロウィンクッキング!!

みなさまこんにちは

パパママハウスcareroomです。

先週末刈谷ではハロウィンクッキングをしました~😀

今日の材料はこれ!大きなカボチャを丸ごと使ってスイーツをつくりま~す👏👏

はじめはスタッフが金づちを使って…

「私もちょっとお手伝い」(笑)

 蓋だけバカっととれました!👏👏

中身をくり抜いていま~す。

中にマシュマロ詰め込むぞ~!


 蓋をして、あとはダッチオーブンで丸焼き

待ってる間に

みんなで仮装してとった写真を見せ合ったりして、


いただきまーす\(^o^)/

甘くておいしかったね👍次は何を作ろうかなぁ

パパママハウスcareroom



 




コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①