♬秋の音楽会♬ その① “カプリス‘’様編

 みなさまこんにちは

パパママハウスcareroomです。

秋🍂秋🍃芸術の秋! と言うわけで、刈谷では先週末 ♬秋の音楽会♬ の第一弾として、フルートアンサンブルの‘’カプリス‘’様にご来場頂きました。

 


まずは‘’演奏待ちわびるの図‘’(笑)


秋のガーランドの下でしっぽりとクラシックの名曲からスタート🎼

心地よい調べに思わず笑顔になったり、 

寝ちゃったり💤💤(>_<)

ジブリの曲があったり、

懐かしい曲もあったね👍


 二人で顔を見合わせて、思わずニッコリ(^_-)-☆

 
フルートやオカリナの音色って、優しくて、深くて、こころの奥のほうに響くみたい。
みんなを自然と笑顔にしてくれるね。
 
‘’カプリス‘’の皆様、今回もありがとうございました🙇
次回 🌸春の音楽会🌷 よろしくお願いいたします。
 
パパママハウスcareroom


コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①