寒い日にはやっぱり ≪鍋パーティー!≫

 みなさまこんにちはパパママハウスcareroomです。

朝晩は特に寒くなってきましたねー😱

いよいよ鍋の美味しい季節がやってまいりました👍

刈谷では週末連続 ≪鍋パーティー≫ で温まってま~す。

土曜日の材料はコレ! コンソメと白ワインで煮込『もやしチーズ鍋』


野菜たちを手分けしてカットしてくれてます。

ちょっと~(*_*) どこ見てんの~(>_<)

豚肉切りにくいね~。でもがんばって👏

 みんなで切った材料を〝ばえる鍋〟目指して奮闘中(笑)

コンソメと白ワインで煮込んで~、


 チーズをのせて完成でーす\(^o^)/



〆のラーメン、リゾットまでおいしかったね。


続きまして~、日曜日の材料はコレ!

『白だしトマト鍋』

白だしとトマト缶って…もはや〝和〟なのか〝洋〟なのかわかりませ~ん(笑)


 眠気と闘いながら(もう負けてる😴)ニンジンの皮むいてくれてます。


玉ねぎをcut!

しめじに鶏肉、ウインナーを入れたら、真ん中にトマト缶を ドボリ !!


自然と笑顔があふれてくるね~(^^♪

 

これからもっともっと寒くなって〝鍋日和〟が続きます👌

みなさまも体に気を付けて、温かい鍋料理を食べながら乗り切って行きましょう\(^o^)/

パパママハウスcareroom

 




コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①