≪碧南海浜水族館≫にお出かけ~♬

 みなさまこんにちは

パパママハウスcareroomです。

刈谷では昨日『碧南海浜水族館』へ行って来ました👍

昼ご飯を早めに食べて出発でーす🚐🚐

何かいつもより食べるの早くないかい(笑)

ってな訳で順調に目的地到着\(^o^)/ 入り口ではい!チーズ!!

どんな魚がいるのかなぁ?楽しみがついつい溢れてます😁

入り口のまあるい水槽。サンゴ礁もキレイ!

大変だ~!水槽の中に誰かいる!!…な訳ないか😜
くらげみたいにのんびり暮らせたらなぁなんて思ってる?

大きすぎて、食べてもおいしくなさそうとか思ってるでしょ!笑笑

ちょっと薄暗いからって寝ちゃダメだよ~!(=_=)💤

パパママでは久しぶりの『碧南海浜水族館』みんな楽しかったね😊

またお出かけ行こうね👍

 

パパママハウスcareroom

 

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①