第10回 \(^o^)/ 親子制作!!

みなさまこんにちはパパママハウスcareroomです。

刈谷では先週末に『親子制作』を開催しました。

講師は勿論、🌷Natural Liberty🌷の山田千晴先生🙌

今回がなんと10回目の開催で~す。『正月飾り』を作っていきます。

たくさんのお花や飾りの中から思い思いの物を選び、台座にくっ付けていきます。 

どの花使おうかなあ?妹ちゃんと思案中!

スタートから悩む親子の図😅

息子の前で手際の良さを見せるお父さん👏👏

ご夫婦の共同作業を見守る息子( ´∀` )

「ねぇ、どっちがいいかなぁ」

お姉ちゃん大活躍!!センスもいいね👍

集中の仕方がシンクロしてる(笑)

そんなこんなで完成品がこちら👇







皆様の笑顔がはじけます。

10回と回を重ねるごとにアットホームな感じになってきて楽しく作ることができました。次回をお楽しみに~👋

パパママハウスcareroom

コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①